2009年07月10日

ムスコはどうなった!

てんでムスコをブログに登場させてなかったので、
ムスメちゃんの料理はいいけど、ムスコはどうなった?
と友人から。

そうなんです。それには深い理由が・・・
だってぇ〜かわいすぎるから。

パパのことをブログに書くのに抵抗があるように、
ムスコのことも書いてるうちに、すごくのろけっぽくなっちゃうんじゃないか、という恐怖感が。

友人の男の子をもつママがよく
「小さな恋人だよー」みたいなことを言っているのを聞いて、
内心「それは、ちょっと気持ち悪いでしょ」
などど、思っていたあたし。

ごめんなさいm(_ _)m
おっしゃるとおり、まさに・・・
恋人がここに!!!!!!
shoe090612.jpg
※重い荷物も全部持ってくれるのさ。すくすく成長中であります。
posted by haru at 16:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児と家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

