2008年07月31日

バランスを保つコツ

結局、苦しんだり悩むところの大半は、
バランス感覚で解決できること
だったりする。

シンプルに考えれば、
1点よりも2点、
2点よりも3点で支えることが、
コツ
なのだ。

側面を複数知って意識すること。

客観視ができそうになくなったら、
1点、2点、3点、と数えてみよう。

posted by haru at 21:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なるほど〜!
なんてシンプルなんでしょう。
すごく分かりやすくて深いですね。
視点という意味ではないかもですが、
少し前の自分は仕事1点ですごくバランスが悪くって。今はだいぶ点が増えました。それが面になって安定する、ということかもしれません。
Posted by 春風305 at 2008年08月02日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

