2008年08月12日

ベタベタの夏、育児の夏

どうも。
暑いですね。

今日は、とあるグルインへ。
現在、テーマ的にアンテナが触れることにはとにかく参加、というスタンス。

たとえそれがちょっとした(1時間ほどの)約束であっても、
下の子は一時保育、上の子はおばあちゃんちに預け、
準備から帰宅まで4時間はかかります。
汗だくです。

今日は目的地に着く手前で、
あれ?気がつけば「やばい、あたし、水分摂ってない!」と自販機に駆け寄る。

お茶を買おうと思ったのに、
なぜか勢いでフラッと押したのは、なななんと
ファンタふるふるシェイカー

間違えたー!!
ってよりによってなんで
「ふるふるシェイカー(オレンジ味)」だよっ!

っと、動揺したあたしは、慌ててフタを開ける

げげげっ「ふる」の忘れたー!!!

っていうか、そもそも開けないで持って帰れば
ムスメのおやつ
になったじゃん!!


・・・相当疲れてるナ。

一人、自販機の前でふってないふるふるシェイカーを飲むあたし。

太陽がまぶしい。
こんな夏をあたしはきっと忘れない。

口の中のオレンジ味をモグモグしながら、預けたムスコの笑顔を思った。
photo.jpg

posted by haru at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりghoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。