2008年09月06日

No3. コーチ!!

ムスコが階段を上り始めた。

少し前何段か上れたところで「大変!柵しなくちゃ!!」と思いつつ、
我が家の階段はのぼりはじめ部分が特殊なので、どうやろうとか思って数日。

本日、ずんずんと、上がっていくムスコを発見。
「おいおいおいっ、危ない、危ないっ」と、抱きかかえようとしたあたしに、
ムスメ(姉)が、

「まって!!!ママ やりとげさせてあげて!!!!

これには閉口してしまった(笑)
コーチの励ましを受けて、無事2階まで上りきったムスコの顔は満面の笑みだった。

そうだよ。
ただ、付き合えばよかったんだ。
勉強になります。コーチ!!

step.jpg
posted by haru at 09:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | S Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

