2008年09月24日

しみるリアリティ

mama-carrer.JPG「ママのキャリアを考える会」オフ会が2回終了しました。
オフ会といっても、座談会に近い感じの密度の濃いディスカッションの場にしたかったので、少人数制です。
事前アンケートをもとに、レジメを用意し、それをもとにみなさんの現状をヒアリング。
課題やアイディアを情報共有しながら、交流してもらいました。

先週末の1回目もそうでしたが、本当に、
いろいろな環境で、いろいろなスキルをみがき、
いろいろな問題に直面して、でもまっすぐ取り組んできた
ステキなWMたちが集合してくれて…
帰り道ニタニタしてしまうくらい、いろいろな空気が吸えました。

こういった場に、アンケートに答え、出向いてきている時点で、
かなりアクティブ層なのですが、そういう方々に会えたことが、
なによりお互いに刺激的かつ発見がいっぱいあったように思います。

やー、自分の取り組みたいとはっきりしているテーマで、リアリティを満喫
それだけに、ぐいぐい染み込んでます。
このインプットをかならずいいアウトプットにしてみせる、と固く誓うばかり。

ご参加のみなさま、ありがとうございます。
どうか今日の刺激とネットワークを、今後の日々にお役立てください♪
また、お会いしましょう!

P.S.詳細報告は3回目終了後に行います。


posted by haru at 21:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 産後メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
このような場を設定していただいて、感謝!とっても楽しくてとっても刺激的でした。
たくさんの気づきをいただいて帰りました。
ここからどんな物がうまれていくのか、haruさんの動向から目が離せない!?
Posted by ふみ at 2008年09月25日 06:57
昨日はありがとうございました!
本当に、参加出来てよかったです。
普段あまり会うことの出来ないWMの先輩方に出会えて
とても刺激になりました。
これからのモチベーションアップにもつながります。
次回また何かあるときは誘ってください!
haruさんのアウトプット、楽しみにしています。
Posted by さや at 2008年09月25日 09:35
レポートが遅くなっててごめんなさーい。
今、よなよなテープを聞き返し終わったところ…!!
自分の発言も録音で聞くとあれ、あたしこんなこと言ってた?みたいな。
ふー。秋の夜長な感じです。
Posted by haru at 2008年10月12日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107083723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。