2008年12月15日

おめでとうあいしてる

冬眠気味な日々から、ムスコの誕生日とともに目覚めの兆し。
長かったなぁ、この1ヶ月。
風邪もいっぱいひいて、中耳炎を繰り返して。
ごめんね、ママ無理しすぎたね。
もっともっと賢く優しいママになるね。

1歳おめでとう。愛してる。
1thBD.JPG
clんd

ムスココメント
posted by haru at 10:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | S Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜♪
もう1歳かぁ。早いなあ。
これからますます楽しい時期だね。
どうぞ楽しんで!
そしてママもキッズも元気でね〜〜。
中耳炎??痛かったでしょう。

といいつつ娘の体調不良で休んでる私。
行事後で「疲れたな〜」と思っていたところです。
子どもって親が忙しいと風邪ひいたりするよね。
気をつけよう!
Posted by ayuzo at 2008年12月15日 16:46
1歳おめでと〜☆彡
なんか二人とも、春に会った時より成長してるのがよくわかるわ。

風邪いっぱい&中耳炎の1ヶ月は、つらかったでしょぅ(>_<)
師走のせわしない時期だけど、あまり焦らず子どもちゃんたちと共に、いいクリスマス&お正月を迎えてねっ♪
Posted by sen at 2008年12月15日 19:48
asyuzo、senちゃん
ありがとう〜!
一息ついたところで、
先ほど(夜中です)娘が起きてきて、嘔吐!!
学校で流行っている風邪をもらってきたようです。
まさに・・・「とほほ」とはこのこと。
暖かくなるまで冬眠したくなってきました(^^;
Posted by haru at 2008年12月16日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111256715

この記事へのトラックバック
×

