2009年07月10日

ムスコはどうなった!

てんでムスコをブログに登場させてなかったので、
ムスメちゃんの料理はいいけど、ムスコはどうなった?
と友人から。

そうなんです。それには深い理由が・・・
だってぇ〜かわいすぎるから。

パパのことをブログに書くのに抵抗があるように、
ムスコのことも書いてるうちに、すごくのろけっぽくなっちゃうんじゃないか、という恐怖感が。

友人の男の子をもつママがよく
「小さな恋人だよー」みたいなことを言っているのを聞いて、
内心「それは、ちょっと気持ち悪いでしょ」
などど、思っていたあたし。

ごめんなさいm(_ _)m
おっしゃるとおり、まさに・・・
恋人がここに!!!!!!
shoe090612.jpg
※重い荷物も全部持ってくれるのさ。すくすく成長中であります。
posted by haru at 16:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児と家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、親バカ仲間はっけ〜〜ん☆
息子って、なんでこんなにおばかちゃんで頼りがいがあって、かわいらしいんでしょうか。
宇宙の謎ですね。

#いや、娘も十二分にかわいいんですけど。
Posted by ふみ@3歳男子ママ at 2009年07月12日 07:34
ふみさん、お久しぶりー♪
まさに、出産・育児は宇宙の謎だらけだ。
だから面白いんだけど!
男女両方子に持つと、あまりの違いに驚きの毎日です。
Posted by haru at 2009年07月15日 09:34
やっぱりムスコは違うんですかね!
最近姉&弟がいる友人から、やはり似たような話を聞きました。
私もどうやら男の子を産むようです。
自分もムスコに対して恋人気分みたいな感じになっちゃうんだろうか…!?
楽しみです。
Posted by 春風305 at 2009年07月16日 00:59
春風さん、体調どうですかー?順調?
男の子なんだ〜、楽しみだね。
先日、食事中にムスメに
「一番好きな料理ってなーに?」と聞いたら、(もちろん、自分のレパートリー内を想定)
「あのね、前に地下鉄乗って遊びにいったママの友達の家で食べたリゾット」
といわれました・・・・
ご主人によろしく♪
Posted by haru at 2009年07月16日 16:41
順調です!先日のブログでムスメちゃんの料理見て、すごー、料理の才能ある!と思ってました。が、一番好きな料理にマイダンナのリゾットがあがるとは!光栄です♪ゆっときます!
ちなみに、あの1週間後に私がマネしてつくったら全然うまくなかった(涙)。
Posted by 春風305 at 2009年07月17日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123215563

この記事へのトラックバック
×

