2009年07月22日

BGMを聴きながら

ついに夏休みに突入しましたぁ。
ムスメの「ねこふんじゃった♪」をエンドレスで聴きながら、
仕事してると、なんだか頭がこんがらがってきました〜(泣)
教えなきゃよかった!?
charaimg_01.jpg
今年の夏のムスメのブームは、『めちゃモテ委員長』です。
このアニメ、結構あたし的にもヒット。
'小学生版女性の品格'
といったら言い過ぎだが、(てか、読んでないけど)
プリキュアしゅごキャラよりずっと実のある
ちょっと気の利いた女子が知っとくべきテクニックをご紹介!
「夏の旅行のかばんのつめ方」とか、ムスメに教わってます(笑)

夏休みはまだまだつづきますわっ おーほほほほほっ
posted by haru at 10:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児と家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姪たちの部屋にも、この漫画があって、
私も思わず読みこんでしまいましたわ。

めげなすぎる主人公にびっくりしながら、
まだまだ漫画から学ぶことも多いなと思う今日この頃です。
Posted by ノラ蔵 at 2009年07月22日 22:16
夏休み明けも、ブームは続いています・・・
主人公のプロ意識にちょっと刺激を受ける
わたしです(笑)
Posted by haru at 2009年09月20日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124009175

この記事へのトラックバック
×

