2009年10月14日

仕事を手伝ってくれる方、募集中。

珍しく仕事関連告知です。

現在行なっているネットコミュニティのコンサルの仕事から派生して、

■コミュニティサイトのログ集計、分析
■発言(投稿)分析
■コミュニティ運営プランニング、実行
■ネットコミュニケーション企画、ライティング
など

様々なお仕事が展開予定のため、
在宅中心でお手伝いいただける方を探しています!

復帰、再就職前のウォーミングアップを考えている方や、
育児中だが少しは働きたいという方、
もちろんそれ以外の方も。

ご興味あれば、是非お声かけくださいねー。
posted by haru at 17:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
excel,access,ppt使えます(笑)

あたしでもできることがあったら
お聞かせください〜
Posted by izumin at 2009年10月14日 18:12
izuminさま
早速ありがとうございます!
別途連絡します。
Posted by haru at 2009年10月15日 09:53
はじめまして。いとうと申します。
『ランドセル贈呈式』から検索をたどっていたらこちらのブログを拝見しました。実は今年息子がランドセル贈呈式なので。

現在在宅で、ブログを中心としたコンテンツの運営などを手がけております。在宅ワークはまだ駆け出しなのですが、ホームページをごらん頂きもしご興味を持っていただけたらご連絡頂けたら嬉しいです。

突然失礼致しました。

Posted by いとうあゆみ at 2009年10月30日 00:05
いとうさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
お仕事の内容が大変近そうですね♪
これも何かのご縁。
別途ご連絡させていただきます。
Posted by haru at 2009年10月30日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130257527

この記事へのトラックバック
×

