2009年10月30日

ほんわかした1時間半

今日はひさしぶりに仕事が落ち着いたダンナがお休みをとり、
今、買い物と保育園のお迎えに行ってます。

ムスメはムスメで、今日は友達といっしょに
学校で遊んでから帰ってくるのです。

こういう、家のことに何にも追われず
ひとりで家にいるのって、超めずらしい。

きもちいいなぁ。
たった、一時間半だけど、すごく気分が休まる。

お迎えがないだけで、買い物がないだけで、
ムスメの帰ってくる時間を気にしなくていいだけで、

楽〜

いつもいつも、何時にあれ、何時にこれ、と・・・
めまぐるしさがどんだけ自分を緊張させているか。

久しぶりだ、こんな気持ち。
ほんわかしたリラックスムード入ってきました〜。

って、仕事中なんだけどねっ
posted by haru at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131581630

この記事へのトラックバック
×

