2010年02月06日

マカロンと写真

友人の誘いでイベントに出ることになり、プロフィール写真が必要なので、
いつも仲良くしていただいているご近所ママの
カメラマン(ウーマン?)に自宅に来て写真を撮ってもらった!
→ブログのプロフィールも差し替えました。
仕事のHPも作らなければと思っていたので、
ちょうどよいタイミングできっかけが!
プロフィール文を書くことで、独自にやるのとまた少し違う視点でキャリア整理もでき。
ありがたや、ありがたや。

自分の写真をちゃんと撮るのなんて、何年ぶりだろう。
やっぱ、数年前の写真と見比べ、年取ったなーと思うね。(あごのあたり;)

写真を撮っていただいたお礼に、仕事帰りにミッドタウンに寄り
sadaharuAOKIのマカロンを購入。
sadaharuaoki.bmp
以前、あたしも数粒買って帰って食し、感激しました。

見た目も味も芸術品です。

あー、また食べたくなってきた。
(だから、あごがっ!)
posted by haru at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

