2010年02月15日

濃い短時間に応える仕事を創ろう!

現在メインでお仕事していただいている2名は、
二人とも幼稚園ママです。

でも、もともと在宅中心に仕事をしているし、キャリアもWeb、マーケティング中心にしっかりしている。
能力はすごく高いので、指示に困ることやアウトプットがおかしいということは皆無。
それに、プライドを持って仕事に取り組んでいる。
どんなに短時間でも。

やっぱりこういう人はいるんだよね!

だから、その濃い短時間にできるだけの報酬を渡したい。
そういう仕事作りを絶対やるんだ!
と、鼻息荒くなるわけです。
まだまだですが、がんばります。

つたないマネジメント&リーダー湿布(ちがったシップ)
におつきあいいただきありがとう。

今後ともどうぞよろしくお願しますm(_ _)m
posted by haru at 11:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は有難うございました!

Haruちゃんの取り組みは
とても素晴らしく
意義のあることだと思います。

時代の後押しもあり、
益々発展しそうな予感もしますね!

私自身がママになるのは
遠い感じもしますが(笑)
私がご協力できることがあれば。

これからも応援しています。
Posted by 折口 みゆき at 2010年02月15日 15:15
先日はこちらこそありがとうございました!
折ちゃんってほんとにファシリテーターなんだな、と思いました。
今後、何かでつながっていければいいよね!

とりあえずロジカルシンキングは鍛えたいので、講座もすごく興味あるんですが、時間と場所の問題が大きく。。。
私のようなWMは結構いると思います。
WM向けリモート講座とかネット上でできないかな??面白くない?
Posted by haru at 2010年02月16日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。