2010年03月05日

【急募】自宅にて中継参加可能!お片付けセミナー&座談会

こんにちは。今日は本当に気候がよくて気持ちいいですね〜♪

そんな中、来週から始まるプロジェクトに、
協力者としてジョインしてくれる方を募集中!
というか・・・急募です!

「お片付け」をテーマに、
以下の日程でセミナーおよび座談会を行います。
リアルな場所は全日渋谷ですが、
自宅PCで中継を観ながら参加していただく実験に
協力参加していただける方を探しています。

「片付け」に興味がある方は、自宅でセミナーを受けたり、集まりに参加することにご興味のある方、ぜひご連絡ください♪

【日程】
3月10日(水)10:00〜12:30 お片付けセミナー
3月16日(火)10:00〜13:00 座談会
3月25日(木)10:00〜13:00 座談会
3月26日(金)10:00〜13:00 座談会

【連絡方法】
ハルの知り合いの方:この記事にコメントいただくか、メールにてご連絡をお願いします。
それ以外の方:Twitterアカウントのある方は@haruega(http://twitter.com/haruega)にダイレクトメッセージでご連絡を。
posted by haru at 13:08| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい、小松先生がいらっしゃるんですか〜??
私も受けてみたいと思ったんですが、予定があわず。

参加したかった〜!!
Posted by ナオママ at 2010年03月05日 17:07
なおママさん、お久しぶりです!
リアルタイムでない参加方法も検討したいと思っていますので、改めて連絡させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

追記
日程が合わない方もご興味のある方は、連絡いただければ嬉しいです♪
Posted by haru at 2010年03月05日 17:25
お久しぶりです〜。
モバイル派なのでやっと読めました(笑)
私も興味あります!!
でも平日はいつも仕事なんです。残念…。
Posted by キキ at 2010年03月06日 00:27
とっても興味あります!!!
本当はセミナーに出たいのですが、
25日か26日が都合がいいです。
よろしくお願いします。
Posted by オノヘレ at 2010年03月06日 00:54
キキさん、オノヘレさん、
ありがとうございます♪
追って詳細をご連絡させていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by haru at 2010年03月06日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

