2011年04月24日

ハル、お別れのとき。

このブログから足が遠のいて、気がつけば随分と経っていました。
なんだかこの場に今の自分の書きたいことが当てはまらなくなっているんだな、
と気づきました。よいことです。

このブログを、ワクワクしながらつくってからもう6年。
そろそろ脱皮したくてしかたがなかったのだと思います。

たくさんのことを、ここに書き綴ってきたなぁ。
育児と仕事の両立のいろんな葛藤、仕事の方向性の迷い、
子育てで楽しかったことの備忘録、2度目の妊娠、そして再度自分さがし。。。
書くことで、頭を整理したり、しあわせをかみしめたり、思い入れのある場になりました。

ちょっとさびしいですが、こことはお別れして、あたらしい場所に引っ越します。
また、新しく場所をつくることにワクワクできる自分は本当にしあわせだなぁ。
>>お引っ越し先はコチラです。
posted by haru at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

