2006年10月27日

No.16 詰め切れません

昨日、遠足。
前日、保育園では「どんなお弁当がいいかなあ?絵にかいてみよう!」
という企画があったようで(^^)
その絵をもとに再現しました♪
obento.JPG
普段は給食なので、お弁当作りはとっても楽しい。
朝からうきうき。詰め切れません…(愛情)
posted by haru at 23:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | T Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お弁当の企画」。。
母親は、プレッシャーかかりますな〜。w

ちなみに私の好きだったお弁当は、
いなり寿司
シーチキンサラダ

だったな。

オースに居た頃のお弁当は、
ふりかけで味をつけた、おにぎり+大根の浅漬け。

か、サンドイッチ(レタス+チーズ+ハムか、レタス+味付きシーチキン)でした。

たまに、時間があると「そぼろご飯」でした。

仕事始めたら、弁当作らないとなぁ。。
Posted by かおる みなと at 2006年10月28日 11:49
かーわいいお弁当(*^。^*)
絵も、本物もかわいいっ(~o~)
ママの愛情たっぷりだねっ。
きっとたっぷりの愛情を感じ取ってくれたことでしょう。
Posted by せん at 2006年10月30日 21:50
お弁当って、家庭の縮図だよね。
いろんなこだわりがあって、おもしろい。
好きな食べ物は?
より、
好きなお弁当のおかずは?
の方がもっと、
その人のことが結構分かりそう。

Posted by haru at 2006年11月03日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

