2007年09月15日

No.18 宇宙からきた虫

〜食事中、ちいさな虫が飛んできた〜

T 「あ、虫だ」
ママ「ほんとだ」

やっつけようと、手を構えた

T 「ママ、まって あのさ、あのさ」
ママ「ん?」
T 「その虫がさ、もしも宇宙からやってきた
  地球を救う虫だったらどうする?」
ママ「・・・・・・やっつけない方がいいよね」
T 「うん」

〜虫はどこかに飛んでいった・・・〜

しかし、どこから、そんな発想が。
(^^)
posted by haru at 08:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | T Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい(#^.^#)
Tって娘ちゃんよね!? そんなん言われたら殺せない。

でも、私も、小さい頃からクモは神様、セミは妖精・・・といまだに思って敬意を払ってるよ(^_^;)

PS.
 壮絶なつわり日記。文体が楽しいので、けっこうツボです。
 ただ、これが実際にharuちゃんの身に起きたことだって思うと、おそろし〜!! こんなにつわりが大変な人いるんだねぇ(>_<) まだ妊娠の経験がない私は、完全にビビッてます・・・(-_-;)
Posted by せん at 2007年09月16日 00:00
あ、、、ちょっと、これから体験予定の人には刺激が強すぎたかしら(^^;)
まあ、おそらくここまでひどいのは、数パーセント(一ケタ台)の人だと思います。
Posted by haru at 2007年09月26日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。