2005年09月08日

チョコみたいに音を買う

打合せに向かう途中、駅のキヨスクでは必ずガムを買う。
ガムをかみながら、電車の中で新聞か本を読むのが好き。
でも、ときどきチョコを買いたくなるときがある。
そんなときは新聞や本は閉じ、甘さにぼーっとひたる。

今日はキヨスクでチョコな気分・・・と思っていたら、となりに珍しいものを発見した。
イヤホンのような形のものがカラフルに並んでいる。
「イヤーポッド」というらしい。

気分に合わせて「リラックス」「集中」「リフレッシュ」など選べて、
そのテーマに合ったリラクゼーション音楽が数曲聴ける。
形もかわいくて、耳にすっぽり入ってワイヤレス。
1個、300円程度なので、買ってみる。

電車の窓際で、耳に入れると心地よさにぼーっとひたれた。


誰か開発を急いでください!!!!!!


前に、中学の同窓会で再会した男の子(過去かなりケンカした記憶あり)
が、ウォークマンの部署で出世していた(!)ので、
このアイディアを話したら、
「へぇー。今、僕はこういうのを、開発しててさ。あ、他にもあったら教えて」
みたいな、つまらない反応をされた。。。。
やっぱ、いけすかねーやつだぜ。
posted by haru at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰か開発してください! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6692501

この記事へのトラックバック
×

