2007年12月22日

完璧なボディライン

完璧なボディライン」というやつは、生まれてこの方、手に入れたことはないのですが、
考えてみれば妊娠中の自分のからだのラインは、ある意味、完璧にちかくとっても好きです。
なんででしょうね、お風呂上りに鏡で「んーいいねぇ」と、言いたくなるような。
(出産を終えた今、悲しいかなペタンコでタプタプです;)

suria1.JPG←臨月手前くらいで、知り合いのヨガウェア、グッズのオンラインショップSuria<スリア>のマタニティ・モデルをしました。
今回、あたし自身はスイミングの方が心地よく、
ヨガはあんまりやらなかったのですが、
ヨガウェアは妊娠中、部屋着としても活躍しました。

このベリーパンツはおなかの部分が2重にニットになっていて、ふつうのときは腰ではくのですが、妊娠中は腹巻のようにおなかを包むこともでき、ほどよくフィットし、かっこいいです。
もちろんヨガのときも使えます。

さて!!!
これからなるべく早く(おなかの脂肪が流動的なのは産後6ヶ月の間、その間に)完璧でなくとも普通のボディラインに戻らなければ。
今回は前から絶対やりたかった骨盤矯正を絶対するゾ!
タダイマ下調べ中。よい情報があったらください!!
posted by haru at 14:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお腹って、現在の私だわね、あ〜(汗)。はるちゃん、臨月手前って…あ〜(涙)。
Posted by T・O at 2007年12月28日 00:37
T.O.さま
いえいえそんなことないですよ!!
これ、前からのショットなので、横からみるとすごいことになってました。
男の子は前に出る(おなかが)ってよく言うけど、本当でした。
胎動も上のムスメと比べ物のにならないくらい激しかったです。
Posted by haru at 2007年12月28日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。