2005年10月16日

No.8 運動会

かけっこも、お遊戯も上手だっだけど、
お行儀よく座っていられるようになったね。
undoukai.JPG
そんなことにさえ、目が潤む。
posted by haru at 22:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | T Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
私はまだトラックバックのやりかたがわからないままだったりしますが(-_-;)、また遊びにきてくださいまし。

Posted by うにゃ at 2005年10月18日 13:26
>うにゃさん
コメントありがとうございます。
同じ日に運動会している人いるのかなーっと思って、ちょっとブログ検索してみていて、うにゃさんのブログに行き着きました!
実は、私たち夫婦も1年前まで家の建築に奮闘していたので、勝手に親近感もってしまいました。また行きます♪
Posted by haru at 2005年10月19日 01:46
きゃー、そうなんですか?!そのときの奮闘記とかってないのでしょうか?
HPとかあれば、ぜひ教えてください〜。
日々、悩むことだらけです。トイレのふたは自動であくやつにするかどうか、とか(笑)
Posted by うにゃ at 2005年10月19日 08:35
家づくりについては、HP作りたいとおもいつつ、そのまま。特になしです;
ごめんなさい。
うちも便利なトイレをつけました(笑)
が、結局、うっとおしくて、電気代もかかるため、自動モードをオフにしている我が家でした・・・
シンプルイズベストですね。
Posted by haru at 2005年10月21日 02:00
僕の娘は9歳&5歳になりました。
子供の成長が唯一、人生を歩んでいる実感を感じる時ですもんねー。。。

ママ、引き続きがんばってね!
Posted by ヒデ at 2005年10月27日 01:36
>ヒデさん
時間が経つのは早いものですね。
子供ばっかり育っちゃって!
子供の成長の早さに、
自分の成長の遅さを、
日々かみしめなあら過ごしております。
Posted by haru at 2005年11月03日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8225647

この記事へのトラックバック
×

