2005年11月16日

No.9 負けっぱなし七五三

先週末は七五三でした。
CIMG1366.jpg
仕事でせわしくしているあたしを尻目に、母や祖母が着物やらお被布やら草履やら…
すべて用意してくれた。
そう言えばあたしの3歳の七五三も、母の手作りのドレスだった。
手のかかる1歳の弟がいたのに、よく丁寧なかわいいドレスを用意してくれたものだ。
 …母には勝てないなぁと思った。

写真を撮ってみれば、どんなショットでも顔がほころんでいるパパ。
あたしとデートしていたころの写真でもこんないい表情は一枚もない。
 …娘には勝てないなぁと思った。

うれしい、負けっぱなし七五三。
posted by haru at 02:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | T Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9387618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。