2008年05月02日

No.1 こいのぼり

koinobori.JPG初節句に、こいのぼり。
買ってもらうより、作ってあげよう」ということで、
家族4人それぞれ自分の鯉をデザインし、
拡大して大きなこいのぼりにしようという計画!
(ムスコはまだ描けないので、ひぃおばあちゃんに依頼)

昨日デザイン画まで出来上がり、今週末から製作開始(遅;)

パパ鯉はめがねかけてます眼鏡
ママ鯉はエプロンしてますキスマーク
ムスメ鯉はハートが鱗の超ラブリー鯉ハートたち(複数ハート)
ムスコ鯉はひぃおばあちゃん力作の超本格派手(チョキ)

今年は完成しないかもしれないけど、毎年成長させていこうっ!
キミの成長を想いながら・・・
posted by haru at 08:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | S Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、素敵だ!!ほんと、いいアイデア!haruさん家は芸術派だよね。完成したら是非UPしてください。うちは狭いし鯉のぼり吹かせられないから、実家の使っていない鯉のぼりを一人拝借し、壁にどど〜んと貼っちゃってます、それもなかなか気に入ってます♪
Posted by ねこやま at 2008年05月03日 11:58
壁にどどーんも、結構かっこよさそうだね!
昨日、材料調達。本日製作開始。
で、もちろんのことできあがってません(笑)
明日もたぶんやるけどねー。
飾れるのは来年かな^^;
Posted by haru at 2008年05月05日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95375761

この記事へのトラックバック
×

